しゃくしゃく余裕で暮らしたい

みなさん力也がグループサウンズ出身だって知ってました?
私てっきりプロレスかなにかかと…
そう言われてみれば確かにいい声だ。
 
そういえばずっと前、ユリ・ゲラーポケモンユンゲラーのことで訴訟起こしてたような気がするんだけどあれどうなったんだろう。
 
仙台行きたい。青葉城恋唄だよ!あの歌大好き。
会津と京都もいいな。
 
今日で全部授業終わっちゃった…
もう予習予習の日々は戻らない。
切ないなぁー。あんなに予習辛かったのに、いざ終わっちゃうとなるとなぁ。
 
妻子持ちだろうとなかろうとどうせ私の恋はいつだってかなわぬ恋なんですから関係ないんです。
 
今日やったこと
・ライティテスト勉強
卒業旅行は鬼怒川・日光に決定♪
ホテルでは卓球やって温泉入ってカラオケして百人一首します(笑)
入学説明会とかと重なったりしないよなぁ…重なったらどうしよ。泣く。