竹の子族

腰痛悪化。
仰向けになるのに時間がかかる。
 
また日が変わっちゃったけど7日の記録。
・数1 三角比
・数A 数と式、平面幾何
・日本史 建武の新政あたり
と、
・英語
・数1A
・数2B
政経
の予想問題。
現役生は最後まで伸びる…最後までぐーんぐん伸びる…タケノコのように伸びる…(自己暗示
 
ほぼ日の新選組DVD販売が中止ですと!?
うっかり防止隊のメールが来たからついに詳細発表かと思ったのに。
まぁ特にほぼ日で買うって決めてたわけじゃないからショックは小さいけど、
なんで中止なのかは気になる。
詳しくはサイトを見ろって、センター1週間前にパソコンに向かえるかっ!
…向かっちゃったらどうしよう。
気になるなー。携帯から見れないのかな。
 
朝早く起きられない…というか1回で起きられない。
7時の目覚ましを止めて、二度寝防止のために電気つけて眼鏡もかけてるのに、はっと気が付くとなぜか3時間経っている…。