年の初めの

元日の深夜。
あけましておめでとうございます。
 
CDTV見てたらば、TBSとフジテレビが二元中継で大変なことになっていました。
どこまでが予定通りでどこからがハプニングなのだろう…。
 
もう大塚愛はおなかいっぱい。
さくらんぼも食傷気味。
 
年賀メールが思ったよりいっぱい来た。
といっても6通。
うーん。すっかり筆無精というかメール無精になってしまった。
メールだと返事しなくても許される気がしてしまうし。
手紙だとそんなことはないのに。
思考が前時代的なのかなぁ。
 
もう年明けちゃったけど、超私的脳内紅白の出場メンバーを妄想してる。
自分としては2004年はこの人達が良かったなぁっていうのを考えて。
白組はたくさんいるけど赤組はあんまりいないなぁ。
まぁ夜は長いのでゆっくり考えます。
明日には発表できるでしょう。誰も待ってないだろうけどね。
年内にやりゃよかったなー。来年…じゃなくて今年からはそうしよう。
 
ハロプロ可愛いや。
モー娘全員可愛く見える。
加護ちゃんぷにぷにしてていいねぇ。