マッカーサー三原則

着ぶくればんざーい!
今日はラムカーディガンの下に薄いカーディガンを着て化学の講習に行きました。
おしゃれ度ゼロ!もされ全開!でもまったくノープロブレム!
今一番欲しいものはカプサイシン配合の長袖ババシャツ。
 
とにかく鼻水がとめどなく湧き出てくるんだけど、
風邪の鼻水なのかそれともすでに猛威をふるってる花粉症の鼻水なのか。
 
今日やっと化学で60点越えた!
理系の人が70何点て言ってるの聞いてちょっと勇気が湧いてきた。
講習今日で終わりだったんだけど、最後に先生が「聞いてください」とかいってラジカセ持ってきていきなり歌い始めた。
そういうことをする先生だとは聞いてたけどまさか今日やるとは思わなかった。
しかも選曲がスキマスイッチの「冬の口笛」。今年一番好きになった曲なんだって。趣味いい!(笑)
しかもこれがなかなか上手い。
でも理系の人たちは慣れてるからかなんだか知らないけど誰も拍手してなかった…。
それに曲自体をみんな知らないっぽかったし。
スキマスイッチだいぶメジャーになったと思うんだけどなぁ。
 
ラブジャッジ2今日だったんだ!
いつやるのか心待ちにしてたんだよ。嬉しいなぁ。