縁切寺

たたみかけるように再会第三弾。
駅の近くのファミマの前でクリスマスケーキ売ってて、歩きながらそれをじーっと見てたら「あっ○っちゃん!!」と呼ぶ声が。
見ればそのケーキの売り子が中学時代の友人でした。
今日はちゃんと誰だかすぐわかったからよかったわ。
 
どうしてイブはただの前日なのに当日より盛り上がるの。
これは日本だけ?全世界共通?
 
夕方のけやき広場に群がるカップルを見て初めて「あぁ、今日イブか」と思った。
予餞会でもさんざんサンタが出てきたり「メリークリスマス!」が飛び交ったりしてたのに。
なんか、関係ないからねぇ…。
 
予餞会はね、フォーク部最高!ってすごい久しぶりに思った。
ハネモノとこいのうたとBlandnew Sunsetを持ってくるなんて…。
まじ感動した。
ちゃんとうちが寄贈したプーさんも飾ってくれてたし。
よかったよかった。
で、ねぎらいに行きたかったのに化学の講習入ってて行けなかった。くそぅ。
でも化学の講習は出てよかった。
 
来年の手帳買った。キティ。
中はちょっとはしゃぎすぎの感もあるけどまぁいいでしょう。
だって華(仮)の女子大生(仮)になる(仮)んだもん☆