コンドラチェフ

ちょうびびった。
地元の駅でいきなりちょっぴりけばいお姉さんに「○っちゃん(あだ名)!?」て声かけられた。
その人の方見ても、まったく心あたりなし。
戸惑ってたら「○○○○!」って名乗ってくれて、それでやっと中学のときの部活仲間だってことがわかった。
なんかなにもかもが変貌しててほんとにわからなかったよ。
名乗られて正体がわかってもなお「この人が…??」って感じだった。
「わかんなかった?」って聞かれて素直に「うん、わかんなかった…」って言っちゃったよ。
「わかってもらえなくてちょっとショックだった(笑)」って言ってた。ごめん。
「すごい痩せたね!!」とも言われた。喜べない…
じゃぁうちは中学時代どんだけ太ってたのかと(沈
最近なんだか思ってもみない再会が相次ぐな。
 
おととしくらいの紅白のビデオをおかんが見てた。
hitomiのサムライドライブとかすげぇ懐かしい。
氷川きよしの髪がまださらさらしてるし。
 
オペラっていいなー。
あんな声出してみたいなー。
習おうかな(笑)
 
卒業旅行の話がぼちぼち持ち上がり始めてます。
楽しみだなぁ。
その前に横たわってるもののことは考えたくないなぁ。