アセトアニリド

1年のとき美術で作って、部室に放置してた額縁。
知らない間に一番向こうの男クラで悪用されてた。
校長の肖像みたいなのを飾ってたらしい。当然敬うためでなしに。
間違いなくあの男が部室からパクってったんだ。
まぁそれはそれでいいですよ。捨てたも同然だったから。
問題はそれが今日うちの手元に強制送還されてきたことだよ。
ちょうどうちがトイレ掃除に行ってるときにそこのクラスの担任がうちのクラスまで返しにきたらしい。
ちょっとした騒ぎになったらしい。
いらねーよこんなもん!返されても困るから!!
悪用しても燃やしてもいいから、とにかくうちの手を煩わせないでほしい。マジで。
あの男にメールしようかと思ったけど、こんなことでまた関わるのは嫌だからやめた。
それにしてもアレどうしよう…
今は教室の外にそっと放置してある。
結局持って帰ることからは逃れられないのか。
学校のゴミ捨て場に置いてきちゃダメかな。
また戻ってきちゃうかな。
 
カップルを見て心がほっこりできるのは幸せなことかもしれない。
おばあちゃんみたいな気持ちになる。
あー早く80くらいになりたいなー。
縁側でほっこりしたいなー。