ポリフェノール

昼ごはん食べながらテレビのチャンネル回してたら、いきなり甲子太郎のアップが映ってびびった。
そうか今日は土曜日じゃないか。
再放送も最終回か…。
新選組を行く」(だっけ?)見ただけで涙が…。
もう都合3回目なのに。
こないだの「その時歴史が動いた」も悲しかった。
どうしても「新選組!」に重ねて見ちゃうし。
しばらくはこうなんだろうな。
 
やっぱり日本人は判官びいきなのかなぁ。
 
紀宮様の婚約発表また延期になっちゃったね。
なんで発表の日にちょうど都合悪く亡くなる人がいるんだろう…って言ってもしょうがないけど。
それ関係の特番の差し替えで「こちら本池上署」の再放送やってた。
先週のを再放送ってのもなぁ。
ちょうど見なかったから見てるけど。
これもまた泣けるし。 
たいへん!
テレビナビで堺さんの連載が始まったよ!
面白いっていうかおかしいっていうか。笑いがこみ上げてくる。
 
注射の跡がまだ痛い…。
痛いと思うから痛いのか?
 
水洗トイレってすごいよなぁ。