人もうらめし

野村さん、正月の「国盗り物語」に柴田勝家役で出るんだって!すげぇ!
大役だよね?
信長が伊藤英明…うーん。
あの人そんな感じじゃないなぁ。
 
与野ジャスコ・イオンに行ってきた。
かなり道に迷った。
迷ってる途中に道を聞かれて困った。
しかも「イオンモール」が「祇園モール」に聞こえて、
祇園???て一瞬のうちにすごい戸惑った。
 
イオンはでかかった。
便利だねぇあれは。コクーンよりいいんじゃないかな。
北与野から遠すぎるけど。
HMVの前で中学の時の友達に出くわした。びっくりした。
いつの間にか引っ越してたらしい。
大学決まった?って聞かれた。
全然まだって言ったら「遊んでる場合じゃないだろ!」と。
ほんとだよ…。
最近↑が口癖だ…。
それにしてもうちは中学時代とほとんど変わってないように見えるんだろうなぁ。
垢抜けないなぁ…。
背も伸びないし体重の増減もない(高め停滞)し髪型もたいして変わらないし。
昔は向こうのほうが全然ちっちゃかったのに、今日並んだらあんまり変わらなかったような気がする。
どんどん相対的に小さくなってゆく…。
ていうか夜メール送るとか言っといてまだ来ないんだけど。