アニリンブラック

渡鬼見てると、発狂しそうなほどはらわた煮えくりかえってくる。
あかりむかつく!聖子むかつく!!
むかつくなんて言葉じゃ足らん。限界超えてるよ。まじインクレディブルだよ。
出てけ、出てかないなら死ね、と本気で思っちゃうし。
 
赤本が4冊になりましたー…。
一応国立の第2志望のも買ったの。
センターが悲惨だった場合を想定して。
無駄になるかもしれないっていうか、無駄にしなくちゃいけないよな。
 
やっぱり歴史はいいね。
でも趣味で勝手にやってるほうが楽しいのかもしれないなぁ…。
 
書庫ほしい。
そこを徐々に埋めていきたい。
つーか本読みたい…
欲求不満を紛らすために現文の教科書に載ってた「俘虜記」とか「赤い繭」とか読んでみた。
もうなんでもおもしろいや。
受験が終わったら読みたい本たくさんある。
燃えよ剣」読み途中だし。
永井荷風読もう読もうと思っててまだ読まないうちに授業で出てきた。
永井荷風に触れるたびにH先生を思い出すなぁ。
こないだ、先生が今いる学校の通学バスがうちの近くを通ってるのを見たよ。
あれに先生乗ってないかなぁ。