方法的懐疑

YUKIのハローグッバイが流れてるシャンプーのCMあるじゃない。
あれが流れ始めた頃からずっと気になってることがある。
あれって、髪ぼさぼさな方が今の自分?
髪がきれいだった「あのころの私」が通るのを見て、エンディングで改心して元の髪に戻してんの?
それとも髪がきれいな方が今の自分で、
「あのころの私」を見て「あんな時もあったなぁ」って思ってるの?
最初前者だと思ってたんだけど。
どっちにしろあのCM好き。
あとインテルの裁判やってるCM。
「みんぽ〜〜〜う739条により〜〜♪」っていうやつ。数字はうろ覚えだから違ってると思う。
あれいいね。せいしゅ〜く〜に〜♪
ストッパも好きだな。
「胃が…」じゃなくて下痢止めのほう。
「うぅっ…下痢だぁ…」聞くたび面白い。
 
八雲見た。
「ちょっとしょっぱい」
「えいえい、えいえい」
が可愛かった。
富良野も可愛かった。ほんとめんこいのぉ。強いし。
 
たけしの誰でもピカソ中村獅童出てた。
けっこう苦労人なんだね。
とんとん拍子だったのかと思ってたけど。
おかしなズボンはいてた。あれがおしゃれなのかしら。
わからないわおしゃれって。
 
テレビの話ばっか。