2014-03-27から1日間の記事一覧

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

朝、駅でSさんにばったり会った。Sさんが転勤したことによって使う駅が同じになったの。 朝から人と話すと脳が活性化される気がする。気分も晴れる。 Sさんちょっと老けたなーとか思った。そりゃそうだ、初めて会ってからもう5年経つし。私だって同じように…

3/26

バンプばっか聞いてる。 心が弱ってる時は絶対にバンプなの。中学生の頃からずっと。 新しいアルバム聞こうかなぁ。 今週末は稽古に行こう。そのあとメガネケースを買いに行きたい。 こうやってちょっとずつ前の私に戻る。 やりたいことリストを作ろうかな。…

3/25

今日、急に視界が開けた気がした。あ、元気になれそう、って思った。 失恋ショコラティエのすばらしすぎる最終回のおかげかな。それともバイオリズムのせいかな。 会議中ずっと考えてた。やっぱりいくら考えてもいつからだったのかはわからないけど、とにか…

3/24

自分のブログをPC表示で見てみたら記事の長さにびっくりした。よくまぁ毎日長々と書いてるよね。 普通に仕事してても急に頭をよぎって苦しくなる時がある。早く帰って布団かぶって泣きたいって思う。でも毎回どうにかやり過ごす。発作みたい。 なんなんだよ…